e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

2009年5月13日 (水)

正直眠たくもなりますがorz

_dsc1441

偶然古本屋でみつけたハヤカワの『SFハンドブック』。
SFの基本とも呼べる作品がずらりと解説されています。昨年アーサー・C・クラークが亡くなり、SFとは様々ありますが今になって昔からの本来のSF小説を読んでいます。ライトノベルには無い重厚な世界感、緻密な描写、科学的な設定と本当に今になって勉強になるなぁと感じる作品ばかりです。

2007年3月30日 (金)

やっぱモデグラですな

Dsc00118

艦船模型を作る訳ではないけれども今月号は買ってきましたモデルグラフィックス!
なぜなら先月行ってきたワンフェスレポが掲載されているので!!
しかし毎度のことなら表紙がそれにあわせた写真であるはずなのに今回は扶桑…巻頭特集では艦船だしワンフェスは真ん中あたり。あれれ…と思いましたがこれには意味があり編集長のお言葉もありました。う〜ん、たまにはアンケートはがきでも書いてみようかと思っています。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ