e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

2006年11月14日 (火)

嘘つき

_dsc1536_dsc1538






買わないとか言っておきながらこのザマである。
機種変しましたソニーのmovaからソニーのFOMAに。(笑)

ソニーデザインが好きってのもありますが、メモリースティックが流用出来るので選びました。FOMAってやつは初期装備にメモリースティックも無ければ充電器もついてないなんてシラナカッタ…。そしてSO以外はSDカードとはまた…ソニーも独自規格に意地を張り過ぎではないだろうか…。


まぁ、そんな事よりいまの携帯はスゴイですな。着うたやらプッシュトークやらアプリには興味ないけど、iチャネルってやつに接続したら、いきなり待受け画面に天気予報や旭鷲山の引退のニュースが流れてきて大いに驚きましたよ。これは便利。いい時代になったもんだ。

2006年9月29日 (金)

壊れませんよーに!

何かと最近、危なっかしい話題の多いソニー製品を部屋の中で探してみました〜
ソニータイマーなんてのは信じてないですけどね。

で、出てきたのがデジカメとケータイとイヤホンだけでした。意外と少ないかも。

デジカメは最近、大金だして買ったばかりなんで、絶対に壊れてほしくない。ソニー製だけどほぼコニカミノルタなので大丈夫と自分に言い聞かせてますよ。(笑)
あ、メモリーがソニーじゃん…

ケータイはもう3年目だけど異常は無しです。このブログにアップしている画像もほとんどこのケータイのカメラなんでなかなか重宝してます。

イヤホンは10年ぐらい使ってますね。今はiPodと一緒に使ってるのですが良好。コードをキレイに収納出来るのが好きで使ってます。


ウチにあるのは頑張ってくれてますが、さすがに今はもう買いたくない。
ちょっと前まで値下げしたからプレステ2買おうかと思ってたけどDSのほうが欲しくなりました。(どちらにしても今はお金無いけど)
VAIOに興味はあるけど、やっぱりMacだな。最近じゃブートキャンプとかいう便利なのもあるし。

今の状態でプレステ3なんて買いたいと思う人がいるのが不思議。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ