e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« CS4444 | トップページ | 今年も再び »

2009年4月 5日 (日)

ついにサンライズから離れた訳で

ついにサンライズから離れた訳で
『ロックマンZX』!
最近、随分とDSのソフトが値下がりしてるのでいっぱい買いたいのがあるのですが、ロクゼロのように買いにくくなる前におさえて起きました。まだ遊んでないのですが基本はロクゼロに準じているようですが、属性のチェンジが四天王の姿に変身とロクゼロを遊んだ人にはなかなかのサービスですね。

あと今日からスタートした『ドラゴンボール改』『鋼の錬金術師』どちらも期待大であります!

『ドラゴンボール改』はデジタルリマスター&再編集の仕様ですが冒頭、テレビオリジナル『たった一人の最終決戦』から始まって斬新なスタートでした。てっきり原作に忠実に作ると思ってましたが孫悟空の歴史としては確かなスタートですね。あとOPとEDの曲が非常にドラゴンボールらしくて良かった!影山さんでなかったけどアリでしょう。だが『ごはんですよ』のCMがドラゴンボール仕様になるのは衝撃でしたねwやっぱしロート製薬じゃないと。

『鋼の錬金術師』は実は原作も以前のアニメも途中までしか拝見してないのですがそんな自分に丁度良い(?)1から再スタートのようですね。どうしてもヒューズさん見ると先週までのサーシェスなんだよね。新しく脚本も直してるので今度は生き残って欲しいキャラです。しかし、アームストロングさんが目立った第1話だったなぁ。

なかなか良い新番組にこの春からも楽しめそうです。

« CS4444 | トップページ | 今年も再び »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/44574815

この記事へのトラックバック一覧です: ついにサンライズから離れた訳で:

« CS4444 | トップページ | 今年も再び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ