e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« ルパン×コナン | トップページ | CS4444 »

2009年3月29日 (日)

ダブルオー最終回

ダブルオー最終回
約半年間、楽しませて頂きました。
個人的な意見としては、最初からの武力介入は強引だと思ましたんで、イノベイター無く、世界が統一に向かうとしたらソレスタルビーイングは解散して終わるべきだったように思いますねぇ。何だかヒーローものみたいな終わりかただったなぁ。一番良かったのは、コーラサワー君のハッピーエンドでしょうか。あと、先週からですが1期と比べて落ち着いたラストで良かったです。

武士道の人はやっぱり戦いませんでしたが、最後のエクシアvsOガンダムの対決は熱かった。随分なファンサービスでしたね。刹那とリボンズの会話は、あまりにもガンダムしていたのでちょっとやり過ぎでしたが(笑)。
ところで、見ていて気になったのですがモビルスーツの片足が壊れる演出が随分多かったですね。作画の方は『Z』の百式が好きなのでしょうか。2週前からのケルディムにダブルオー、ガラッゾにリボンズ機も…ダメージ加工のプラモを作ってくれという事にしておきましょう。

早くも来年にOO劇場版ということで、まだまだ熱は冷めそうに無いですね〜今回の最終回も若干、含みを残したラストだったので、テレビ版とは違った展開を今から期待しております。

« ルパン×コナン | トップページ | CS4444 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/44502650

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルオー最終回:

« ルパン×コナン | トップページ | CS4444 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ