e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

冬コミお疲れさまでした〜

冬コミお疲れさまでした〜
初の試みではありましたが上々の成果でありました。共に参加したナガノ氏に感謝。2008年の良い締めくくりであったと思います。
さて、帰って年賀状制作ですね。

2008年12月25日 (木)

俺のクリスマス

_dsc0816b

↑ブックオフで10年近く前の欲しかったコミッカーズを発見したので、良いクリスマスであったという事にしたいですな。
やはりクリスマス時期は一人で外に出るのが厳しくてならない…orzサンタの歌とか流れている大型店なんぞは入ってはいけない気がしますね。独り身のオタクは黙ってパソコンの前に座すとしよう\(^o^)/

2008年12月23日 (火)

俺もガンダムだ

_dsc0805

BB戦士のエクシア。後ろは1/60。

1/60はエアブラシで塗装しましたがBBエクシアはガンダムマーカー仕上げ。なんか目が入るとSDらしくてかわいいです。と言うかSDにはやっぱ目が欲しいです。昔の元祖SDみたいに選択式にしてほしいと思うのは僕だけでしょうか…。

BBなんて久しぶりに作りましたが非常にパーツの出来が良くポーズもいい感じに決まりますね。三国伝も作ってみたくなりました。

2008年12月20日 (土)

Yes!痛い人

_dsc0799

『9』版、新しいロックマンTシャツが届きました。本当は17日に届くはずが今日ようやく受け取り。ちなみに20周年のも持っています普通に着てます。15周年のは買い逃しました。ドット絵ブーム(?)に乗じて今回も常用したいと思います。

2008年12月17日 (水)

描き途中の絵が増えてまいりました

081217

残すところあと2週間となりました。
悔いの無いように描きたいですね。年賀状とかも。そういえば冬コミの飾り用にプラモも作りたいですね。

2008年12月11日 (木)

冬コミ

081211

12/28(日)
サークル名 G・I・3
東 "モ" 20a

SDガンダムLOVEな本にちょいと参加。
ナガノさんの作例がメインですが、空気読んでいないイラストを入稿しました(笑)。当日は僕も会場に現れますのでお暇な方は是非。

ついでに、年明けて09年2月15日(日)のコミティア87にも前回に引き続き犬小屋さんと参加予定です。こちらは創作ですね。SFかファンタジーかエッチ(?)な内容でいきましょうみたいな話が出ております。地雷臭がプンプンですね。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ