e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 1本100円 | トップページ | 日本の夏。ガンダムの夏。 »

2008年8月16日 (土)

熱風?疾風??

 

_dsc9105_2

世間はオリンピックで盛り上がっているのでしょうか?
そんな中、10年以上前のアニメでたいへん熱くなっております。いや、柔道は見た。多少、見た。日本はJUDOに負けたのだ。

で、先日書いた『ポケットの中の戦争』と共に買ってしまったアニメ『魔装機神サイバスター』と『ガンダムX』。どちらもアニメでは見ていなかったので思わず手が伸びましたね。
『サイバスター』は正直なところ、ネタにしか見えませんでしたね(笑)金髪の長髪で眼鏡の40歳シュウ・ゾルダークってどちら様でしょうか。リリーナのようなリューネにも驚き、青いおとなしそうなマサキも…。ゲームとはかけ離れているという予備知識ぐらいはあったのですが、これはあんまりすぎる…orz肝心のサイバスターもOPだとプロレスやってるようにしか見えないし。『ディバイン・ウォーズ』でも見て口直ししたいです。

反対に『ガンダムX』は中々の作品ですね。久々に再会した友人2人と『ポケ戦』とともに喰いついてました。当時は前作のWや流行っていたエヴァで霞んでいましたが、見ていなかったのは勿体無かったです。ジャミルかっこいいよジャミル。

« 1本100円 | トップページ | 日本の夏。ガンダムの夏。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/42185851

この記事へのトラックバック一覧です: 熱風?疾風??:

« 1本100円 | トップページ | 日本の夏。ガンダムの夏。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ