e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 1号機派 | トップページ | 動物園も行きたかったが »

2008年8月 7日 (木)

ヴァッシュ・ザ・スタンピードのような大人になった事としたい

_dsc9071_2

_dsc9074_2


蝉。

の、抜け殻。

右はあまりにも大量に枝にくっついていたので笑ってしまいましたが、これはちょっとしたグロ画像ですね。

先日、小学生5、6年生数名とお外で写真を撮るという何とも心洗われる作業に参加しておりました。
たのしいたのしい講習会の合間に小学生と色々と会話を交わす訳ですが、普通にダブルオーやらDSやらWiiの話で盛り上がっている自分に涙が出そうになりましたね。俺、小学生レベルかよ\(^o^)/
思い返せば5、6年生の頃には水泳やらバスケやら健全にスポーツに打ち込んだ記憶もあるのですが、ゲームセンターでひたすら『餓狼伝説スペシャル』でしたね。その後、『餓狼伝説』のテリー・ボガードと『龍虎の拳』のリョウ・サカザキが闘うんだぜ!と、『KOF94』が幕をあけました。『風雲黙示録』で最強の獅子にも挑んでました。『ダライアス外伝』にも衝撃を受けゲームセンターで独り突っ立ってました。まぁそんな不健全な事は市の○○委員会の監視の中でべらべらと喋れないんですがね。でも今のゲームセンター自体が禁煙の店が多かったりと、数年前と比べて健全な雰囲気だったりもしますが。

« 1号機派 | トップページ | 動物園も行きたかったが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/42095375

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァッシュ・ザ・スタンピードのような大人になった事としたい:

« 1号機派 | トップページ | 動物園も行きたかったが »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ