e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« またも実験 | トップページ | 異常なまでの誤摩化しっぷり »

2008年6月23日 (月)

間が空きましたな

080623

特に、吐きそうで血尿が出そうなほど忙しい訳ではないのですが少々空きましたな。

血尿の換わりでも何でも無いのですが先日、健康診断なんぞを行いまして177cm、54kg、血圧129、右目0.9左目1.5でありました。身長はなぜかこの数年で1センチぐらい伸びた訳ですが、おそらく姿勢が良くなっただけです。去年の血圧は98ぽっちしかなく、死亡確認寸前の赤字でCAUTION点滅状態だったのですが、脱したようです。画面の見過ぎで画面の見過ぎで画面の見過ぎでドブのように濁った眼球ですが視力は何故か落ちてないようです。むしろ去年より左目が異常にパワーアップしましたがギアスでは無いと思います。

« またも実験 | トップページ | 異常なまでの誤摩化しっぷり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/41628682

この記事へのトラックバック一覧です: 間が空きましたな:

« またも実験 | トップページ | 異常なまでの誤摩化しっぷり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ