e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月20日 (木)

0が2、3個多かったな

Dsc00421

近所で開催されていた骨董市へ行ってみたのですがなんだかアヤシイ品々が。
木彫りの龍やら仏様やらとありがたそうな物に混じって、日本刀やジャックナイフが普通に売っていたり(もちろん切れる)、日本神話(的な漫画)に出てきそうな宝剣まで売ってたのには笑ってしまいましたな。
思わず撮ってしまった写真中央の刀は150cm以上…スラムキングの斬馬刀じゃないか。お値段600万円。

2008年3月13日 (木)

ヤードラット

Dsc00420

映画『ジャンパー』を観てきました〜

まぁ、ストーリーが思っていたより若者向けな映画で薄味な感はありましたが、結構楽しめる映画でした。観ていて世界一周旅行でもしているかのような感覚が得られるのが良い所かと。アクションシーンもこの映画ならではのアイデアが盛り込まれていて凝ってました。ちなみに東京都もロケ地となっていて大変見覚えのある石丸電気に自分はニヤニヤしておりました。

2008年3月 8日 (土)

一意専心

080308

一意専心して邪念の塊のような絵を描くのであります。
気がつけば3月であります。まだ寒いのです。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ