e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« ランス・ヘンリクセンは皆のアイドル | トップページ | 氷雪マナでしか支払えない »

2008年1月17日 (木)

突き抜ける seedで

Dsc00405

結局、『OGs』のサントラを買っちまいましたのでございまするラミア。四枚組が厚い!熱い!!


080117

各作品へ思い入れや、キャラ愛で個人差はあるはずですがマイトップレート。個人的にはアクセル・アルマーの曲『DARK KNIGHT』が一番であり、この為に買ったと言えなくもない。(!?)熱い曲も好きですが、ふつーーーーのマップ曲も好きです。(笑)
そしてよく見ると、いくつかある何とも中二的な曲名がイカす!!(ちなみにライナーノーツには寺田Pから曲名は適当な物あるとのコメントも)

118曲4.7時間…とりあえず作業用BGMとしては文句なし。いや最近のゲームのサントラなら普通ですな。

« ランス・ヘンリクセンは皆のアイドル | トップページ | 氷雪マナでしか支払えない »

コメント

おッ!
TOP絵更新したね。
し…尻がエロイよ!!
サントラと言えば昔『聖闘士聖矢』のサントラを買ったが知ってる歌入ってなかったなぁ…。
紫龍歌ってるしね♪

全体絵は近々(加筆修正有りで)アップ予定です〜

紫龍の歌とは…なんだかシブそうだ…影山ヒロノブの曲は、無くてはならないハズだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/17730612

この記事へのトラックバック一覧です: 突き抜ける seedで:

« ランス・ヘンリクセンは皆のアイドル | トップページ | 氷雪マナでしか支払えない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ