e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 黒歴史じゃなかったのか | トップページ | 突き抜ける seedで »

2008年1月14日 (月)

ランス・ヘンリクセンは皆のアイドル

Dsc00403

『AVP2』見てきた!!

個人的には低俗なドタバタ映画も大好きなの見るしか無い。
2作目の今回も原作ファンをにやにやさせる演出が随所にあり、良い映画とは言えないが楽しめる映画でしたね。逆に良い映画なんだろーけど少し前に見てきた『アイ・アム・レジェンド』はだめだった。CM等で期待させ過ぎだったように思う。

しかし今回はエイリアンが田舎町で派手に暴れるだけあって残虐なシーンが多かったですねぇ…特に女性が教われるシーンが多くて、これにはシリーズを知っているファンには意味がある事とが解るのですが、普通のアクション映画を期待した観客の方には少々キツいかと。
帰ってから調べると日本での指定はPG-12となっていて他国では15〜18がほとんどのようです。最近は映画もゲームも指定やら基準やらを設けるのがお決まりなのは結構な事ですが、審査ミスのおかげで有害映画と世間からバッシングを受けたらファンとしては悲しいですね。個人的な感想であって、順当と判断する人もいるはずですが。


ちなみに、自分自身は幼少期に劇場版『ドラゴンボール』や『ドラえもん』と同じカテゴリーとして『エイリアン3』を観に行って、おおいに満足して帰った思い出があります。(笑)…そんなチビッコが今では日々、へんてこな絵を描いている訳ですが。orz

« 黒歴史じゃなかったのか | トップページ | 突き抜ける seedで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/17695340

この記事へのトラックバック一覧です: ランス・ヘンリクセンは皆のアイドル:

« 黒歴史じゃなかったのか | トップページ | 突き抜ける seedで »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ