e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 億千万より一千万 | トップページ | ぼくの懐かしい休み »

2007年8月 4日 (土)

溶けた氷の中に

0708042_2
確かまだ暑中見舞いのはず。
いちおう夏っぽいの描きました。




↑そして、最近の描いている時のニコニコBGM。 グラディウスシリーズ中、いらない子扱いの作品ではありますが…しかし、曲はカッコいいながらも爽やかなメロディの良曲ぞろいですな。非常に夏らしくて良い。

Exp00002
近所でやっていた花火大会にも行ってきました。
暑い中、機材抱えてバシバシ撮ってきたけど疲れましたよ。orz
なので二日目は家で王子の『汚ねえ花火』を見ておりました。



↑ベジータVSキュイ!!
ニコニコにドラゴンボールがかなりうpされているので最近楽しく見てます。やっぱフリーザ編は面白いですね〜。三つ巴の展開はガンダムみたいですが。(笑)あと面白いのは確かなのですが、アニメオリジナルの引き延ばしエピソードは、今見ると本当に無茶苦茶なのが多いです。

« 億千万より一千万 | トップページ | ぼくの懐かしい休み »

コメント

夏だねぇ♪
やっと梅雨明けしたじゃないのBOY
(^・^)
水の波紋良いねぇ☆良く描けるなぁ
(´Д`){オォ
俺もカラーイラストマスターしなくちゃ!!!

いやはやガチで夏ですな。
波紋はツェペリ先生直伝です(嘘)。あまりよく見るといい加減なので今度直し入れます。濡れと汗は自主規制いたしましたorz

絵がなんかエr
いや、夏っぽいなッ!
ホットパンツが・・・いいね!

濡れと汗は(以下略)
えっちいのは、もっと、がんばります、よ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/16006391

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けた氷の中に:

« 億千万より一千万 | トップページ | ぼくの懐かしい休み »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ