e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 中国大明神の挑戦状 | トップページ | なかなか的を得ているではないか »

2007年5月26日 (土)

変な日本語は今でも多いが

Dsc00140

久々に遊んだギャザはえらく面白かった!
カードを手に持ち、相手と向かい合い、次の一手を決めるため頭をフル回転させる…カードをデッキから引く緊張感や相手の戦術の裏を読み呪文やコンボを成功させた時の興奮はアナログゲームならではのものですなぁ。

で、近所ではカードがあまり売ってないので通販で何枚か購入。思っていたよりも安いね。赤使いには定番の『ショック』と新たに対白として生まれた『血騎士』とかもろもろ。やっぱギャザのイラストはかっちょいい絵がそろっていて最高ですね〜

« 中国大明神の挑戦状 | トップページ | なかなか的を得ているではないか »

コメント

今度勝負しましょうよギャザ

赤単バーンで挑みますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/15207405

この記事へのトラックバック一覧です: 変な日本語は今でも多いが:

« 中国大明神の挑戦状 | トップページ | なかなか的を得ているではないか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ