e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« …うわぁ | トップページ | デカイだけの事はある »

2007年4月21日 (土)

めんどくさいは楽しい

Dsc00121Dsc00122

評判と噂の『世界樹の迷宮』買いました〜3Dダンジョンですよ、3Dダンジョン!
これといったストーリーやキャラ設定がある訳でもない、ただダンジョンがあるから探索に潜りクエストやミッションをこなすといった古典的な内容。さまざまなモンスターやアイテムの図鑑をうめていく最近のゲーム的な楽しみもありますが、このゲームの特徴はなんといってもダンジョンの地図を下の画面にタッチペンを使い自分で書いていく機能。これが地味なようでいて楽しい!!まさに自分がダンジョンを探検しているような気分になるのです。
とりあえず今は地下5階でモンスター退治なのですが、ダンジョンゲーってのはやはり一般的なRPGと比べて難易度が高いね…。まぁ、じっくり楽しめそうな感じです。

« …うわぁ | トップページ | デカイだけの事はある »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/14793433

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさいは楽しい:

« …うわぁ | トップページ | デカイだけの事はある »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ