e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« ウソテク懐かしー | トップページ | ハルヒは知らないが »

2007年4月 5日 (木)

まぁなんとかクリア

Dsc00120

ルミナスアークが1週目終わりました〜
で、↑がその時のレベル。


アルフ(Lv58)
主人公なのにセコく遠距離射撃。もしくはサポート役。なんだかなぁ…

レオン(Lv54)
攻撃力が高いので対ボスの要。ストーリーの途中で抜けたので少しレベルが低いけれども十分強い。

セシル(Lv62)
戦闘も回復もこなす強キャラ。後半の変身イベントはショックでしたな…

カイ(Lv55)
攻撃力はレオンよりも若干劣る物の、行動順が早いので強い。スキルも良いものが多い。

ルーシャ(Lv60)
回復役。攻撃系の魔法もあるが最終章の敵は光属性のためほとんど効かない…ヒロインではあるけれども個人的に微妙だと思うのだけど…ツンデレキャラ

ヴァネッサ(Lv59)
回復魔法はないが攻撃力アップや物理攻撃3回無効などの役に立つ魔法が多い。

ウィウィ(Lv61)
行動順が早く移動距離も多いので重要なサポート役。

ヒース(Lv57)
攻撃力は3番目ぐらいで支援のスキルもあるので使いやすい。戦闘ではなんだか主人公っぽいポジション。


以上の8キャラがベストメンバー。
メンバーは実際に使いやすいという理由もあるけれどもレベル上げがしやすいので。
このゲームは味方への回復魔法と支援魔法で必ず経験値が30入ります。で100貯まるとレベルアップしてHPとMPが回復します。なので回復か支援魔法を敵の弱いフリーマップで繰り返しているだけでレベルは上げることが出来るのです…。(なんだか破綻してるんじゃ)

いろいろ書きましたが遊んでて思うのは基本的にこのゲームはキャラゲーじゃないかと。豪華声優陣によるイベントパートはよく喋るのでかなり気合い入ってます。絵柄と声優に興味ある人は是非。

« ウソテク懐かしー | トップページ | ハルヒは知らないが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/14560842

この記事へのトラックバック一覧です: まぁなんとかクリア:

» ルミナスアーク 攻略.com [ルミナスアーク 攻略.com]
ルミナスアーク 攻略に関する情報です [続きを読む]

« ウソテク懐かしー | トップページ | ハルヒは知らないが »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ