e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

罰ゲーム!!

Dsc00096

バラエティ番組などで見かけるせんぶり茶。
見た目、においは普通のお茶ですが味がヒドイ…テレビで飲んでいた人達はよくやったと思うよ。(まぁ偽物かもしれませんが)

2007年1月28日 (日)

電王!!

カブトに続き仮面ライダー電王を見始めました〜

特にライダーが好きだった訳ではないのですが、最近早起きになったので朝飯を食べながらカブトはほとんど見ていましたね。この歳でハマるとは…最近の特撮番組は質が高い!!
そして今度の電王。唐突にCGの電車がゴワーっと登場したりとSFちっくな演出が入る割にはキャラクター、音楽、セリフ、展開などはどこか古くさくて懐かしいのが個人的には良いと思いましたね〜。まぁまだ始まったばかりで何とも言えませんが、カブトよりストレートなヒーローものが今度は見れたらなと思いましたね。

2007年1月27日 (土)

07122b_002b_1

なんか最近こんなのが続いてる気が。
無骨なエモノはいいね。

2007年1月24日 (水)

弐瓶先生ーーー!!

Dsc00095

ついにバイオメガの2巻が発売されたので購入〜ついでに1巻も買い直し。
連載誌が講談社から集英社に変わったりのごたごたで、間が空いていたけれどもファンは長い間この時を待っていた!
相変わらずのド派手なSFアクションとカッチョイイキャラやメカが登場して楽しませてくれます。ストーリーもいつものごとく専門用語が飛び交うのですが、2巻からは随分と説明的なシーンが入るようになりBLAME!よりは読みやすくなってますねぇ。個人的にはBLAME!的な何度か読まないと意味不明だったり、細かい所は読む側の想像におまかせな話作りも好きでしたが。

連載誌のウルトラジャンプが確か月刊だったと思うので次巻は半年後ですが…今から楽しみです!

2007年1月22日 (月)

my favorite おやつ

Dsc00280_1

あぁ、不二家…
売ってない…やはり、売ってない。


最優先でこの商品は復活していただきたい!!

2007年1月21日 (日)

今頃ですが

Dsc00092
ファミコン互換機を買いました〜
そう、ロックマン2と3が遊びたかったからですよ!PSの移植版も探してはいるのですが見つからないので互換機買った方が早いかと。

一部対応していないソフトもあったり若干、曲や効果音が違ったりするんですが、ほぼ問題なく動いてくれる訳です。

それにしてもやっぱり2はイイね!
3は初めて遊んだロックマンシリーズとして個人的に大好きな作品です。

↓そしてこれが小2ぐらいのときに書いたパスワードのメモ。

Dsc00094


しっかり使えました。(笑)

2007年1月20日 (土)

痛いこと

07117b

ちょっと間が空きましたね〜
先週、仲間内で昔の絵を見せ合うという会を開いたのですが、終わった後に思うことは自分の絵の痛さに愕然!
まぁ過去は過去としてちょっとでも、うまくなれるようにこれからも描く訳なのですな。

2007年1月 7日 (日)

寝不足じゃ

年明けから僕が住んでいる地域でも放送が始まったプリズン・ブレイクにハマってます。地方局独自のいい加減な放送スケジュールとの戦いが始まりそうです。(なぜか地上波放送のページに僕の地域の局の名前がないしね)
昨日は土曜の深夜2:50からだったのですが、僕のアパートには壊れたビデオデッキしかないのでタイマー録画できず…頑張って起きてました。そしてその後しっかり8時に起きて仮面ライダーカブトも見ましたよ!(笑)

以前から海外ドラマはERやらロズウェルなどNHKで多くが放送されて見ていましたが、24の人気をきっかけに民放でも勢いよく放送されそうな予感です。…うぅ、ビデオデッキを買うしかないのか…。

2007年1月 4日 (木)

帰還

061229_003

遅めですが年始絵っぽいものを。(汗)

本当は実家からアップしようとしていたのですが、保存したiPODがフォーマット違いで読み込めず…orz
初歩的なミスをしましたがアパートに戻ったのでなんとかアップです。

それにしてもアパートは壁が薄い分寒いなぁ〜

2007年1月 1日 (月)

新年、新年

まぁ、テレビ三昧です。(笑)

この時は大抵、深夜に映画が放送していて遅くまで見入ってしまうのですな。

せっかくなので新年らしく今年の目標でも気があるうちに書いておきましょう。ひとつは今度こそ学校にオサラバして再就職、ふたつ目は本を作ってみようかと。具体的にどんな物かはまだ考えていませんが同人誌ってやつです。全くソノ手の知識がないので今から色々とネタ作りしつつ調べないといけないのですが、ここはひとつ踏み切ってみようかと思います。おーし、やったるぞー!!

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ