e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 燃えたろ? | トップページ | ザザン ザーザザン ♪ »

2006年11月19日 (日)

黒猫味

Dsc00013






昨日の夜から今日の朝まで地元の仲間とマージャンでした〜
カプコンゲーム通のH、色んな音楽を教えてくれたバンドマンだったA、中学の時に一緒に漫画や絵を描いたS、三人ともわざわざアパートまで来てくれてアリガトウ!だけどAとSは奥さんと子供もちゃんと面倒みろよ!!

で、このメンバーで集まってマージャンに限らずゲームすると恒例の掟が罰ゲーム。
今回はカッチェス・キンダーというドイツのお菓子を食べるというルールだったのですが、これがまた罰ゲーム向きのなんとも言い難い味でした。(笑)
見た目はカワイイ黒猫の形をしたグミなのですが裏の表記に「薬草としても用いられるリコリスの根から抽出したエキスを使用したキャンディです」とのこと。…そうかクスリなのか。実際、苦かったり葉っぱみたいな味が。

ドンキで売っているそうなので気になった方は是非一度味わって下さい。
ちなみに数時間は口の中がニオイでいっぱいになるので消臭ガムを一緒に買う事をお奨めします。(笑)

« 燃えたろ? | トップページ | ザザン ザーザザン ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/12742316

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫味:

« 燃えたろ? | トップページ | ザザン ザーザザン ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ