e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« ひさびさに見た | トップページ | ホォォリィィィィーーーッ!! »

2006年11月11日 (土)

プレステ3とな…

まぁ、買ってもいなければ今の所、買う気もないのですが、話題にもなっているとおり今日が発売日ですね〜。

さらにキレイなCGや、多彩なネットワークコンテンツの搭載などいろいろありますけど、さてどうなるものか。
最近、バッテリー問題で何かと陰を落としがちなソニーだけど人気ソフトメーカーもほとんど提供予定なので結構売れるんじゃないかなーと思ってます。先手を切ったXbox360も大人気って話を聞かないし…あとはWiiが出るまでどれだけ安定して売れるかですね。


で、ここまで書いて僕がソニー信者かというと違います。
DSが好調の任天堂も好きです。
ただ、初代プレステが発売されて10年以上のあいだ任天堂を追い抜いて業界トップだったメーカーがいきなりコケてしまうと業界全体に不信感が広まるのではと思うのでソニーを今は応援するだけです。
がんばれソニー。すぐに壊れないもの作ってくれ!

« ひさびさに見た | トップページ | ホォォリィィィィーーーッ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/12642225

この記事へのトラックバック一覧です: プレステ3とな…:

» 11月11日 [風の流れのように…]
今日は11月11日。ポッキープリッツの日!!それと同時に、知人の誕生日!!あとは [続きを読む]

« ひさびさに見た | トップページ | ホォォリィィィィーーーッ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ