e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« 嘘つき | トップページ | 黒猫味 »

2006年11月18日 (土)

燃えたろ?

Dsc00005






KOFは良いね。餓狼も良いね。龍虎もサムスピも月下も風雲もすべて含めて、SNK格ゲーは素晴らしい!!
みたいな事を先日、後輩に熱く語ってしまいました。(笑)
3つ年のはなれた後輩もSNKには関心があったみたいで初期のシリーズについても詳しかったのに驚き。
やはりSNKのゲームには人を引きつける力があった訳です。

SNKプレイモアとなった今でも応援しています。
そして個人的には今までに無い新しいシリーズを見てみたい!
旧ファンの期待を裏切らないと言う意味では、各シリーズのブランド力を使って新作をリリースして行く事は重要ですが、それだけでは新しい層の獲得は難しいと思います。格闘ゲームの老舗としてこれからも頑張ってい頂きたい!!

« 嘘つき | トップページ | 黒猫味 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/12729234

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えたろ?:

« 嘘つき | トップページ | 黒猫味 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ