e !

  • 090310_2b
    09.3.6 更新

hanken !

  • 081005setu_b
    08.10.07 更新

rakugaki !!

  • _dsc9675
    08.10.07 更新

rakugaki !

  • Dsc00015
    1-50

« オタ旅行 2日目〜ワンダーフェスティバル2006夏〜 | トップページ | あぁ、日常 »

2006年8月22日 (火)

オタ旅行 〜おまけ〜

帰宅後から、ほったらかしにしていた旅のお土産を整理してみました〜



Dsc_1763




自慢出来る物でもなければお土産と呼べる物でもない、ただの無料配布物。しかし地方に住む身としては普段お目にかかれない印刷物ばかりで、見つけてしまうとついつい手が伸びて貰ってしまうのです。貧乏性&田舎者まるだしですけどねっ!

気になった物を紹介〜



Dsc_1765




Dsc_1771





最近は書店でも秋葉原ガイドブック的な物が売られているのを良く目にしますね。これはフリーペーパーで簡単ではありますが同じように地図とお店の紹介、イベント情報が載ってます。最近のブームでお店の入れ替わりが激しい様子を見ると、多少内容は薄くとも定期的に配布され最新の情報が確認出来るので僕のような地方から買い物に来る人には便利だと思いました。行った先で目的のお店が移転、閉店してたりするようなトラブルが防げそうです。

次に暑い中を歩いている時にもらったのがこれ。



Dsc_1775





メイド美容室…



Dsc_1773




お手軽カット¥5000…
僕が普段利用しているお店と比べるとお手軽ではない…僕のような貧乏人ではご主人様にはなれないという事ですな。…季節のシャンプーも謎です。
メイドさん達はかわいい顔してなかなか商魂逞しいですね。アキバ産業おそるべし!

« オタ旅行 2日目〜ワンダーフェスティバル2006夏〜 | トップページ | あぁ、日常 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185664/11551129

この記事へのトラックバック一覧です: オタ旅行 〜おまけ〜:

« オタ旅行 2日目〜ワンダーフェスティバル2006夏〜 | トップページ | あぁ、日常 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

pixiv

無料ブログはココログ